2020年5月26日火曜日

【重要】6月以降のキッズクラブご利用に関するお知らせ

本牧南小学校放課後キッズクラブ 6月以降のご利用に関するお知らせ

日頃より本牧南小学校放課後キッズクラブの活動にご理解、ご協力いただき感謝申し上げます。
6月以降の利用に関して行政より連絡がありましたので連絡いたします。

基本的に6月中も小学校授業終了後、区分2登録の児童の利用となります。
昼食はキッズクラブでとるようになります。
通常授業、給食開始後は1週間の準備期間(区分1の申し込みを受付期間)を経て段階的に学年や回数を限定して区分1登録の児童をを受け入れます。
ただし1時利用(1回¥800)の児童は受け入れを行います。

緊急事態宣言が解除され 、小学校教育活動も再開される見通しとなりました。
児童の皆さんは先生やお友達と会うことを楽しみにしていると思います。
キッズクラブのリーダーも皆さんに会えるのを楽しみにしています
ご家庭の皆さまにはあと少しご不憫をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

なお、4月8日から自粛要請をしていただいたご家庭への返金に関しては国が実施する財政支援策の基準に沿っての実施となります。
改めて行政より連絡がありますので今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら電話・メール等でお気軽にご連絡ください。




本牧南小学校放課後キッズクラブ